リハビリ担当 : 荒木の自己紹介

千里中央駅結 SENRITOよみうりの片岡整形外科リウマチ科の荒木です!

開院から1カ月がたちましたが、まだまだ改善しなければならないことがたくさんあります。皆様に満足していただけるよう日々精進できるよう努めていきます!

では、私のことを少し・・・

趣味はフットサル、スノーボード、バドミントン、ボウリングなど身体を動かすことが好きです🎵

幼稚園~高校までサッカーをして今は週1でフットサル、大学では友達に誘われバドミントン部に入部、ある時期は週に5日ボウリングをしにラウンドワンへ、いつの頃からか冬に1度はスノーボードをしに岐阜や兵庫の北へ。最近は錦織選手に触発されテニスに挑戦してみようかと思っています(^^)

健康のために皆様も是非適度な運動、運動後にはストレッチを習慣にして下さい!今の時期は特に熱中症に気を付けて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です