夢の国

こんにちは、リハビリの奥園です。

今回は9月にディズニー旅行に行きました(^-^)

念願のハロウィーンディズニーにテンションが上がりました!

周りを見れば、普段は見ることのできない仮装に包まれたヒーローやヒロイン達がたくさんいました。


絶叫が大丈夫な私と先輩、絶叫がダメな先輩2人の4人で歩いて食べて叫んで楽しんだ旅行でした。

エレクトリカルパレードを見たり、シーでは同じショーを3回見たりと思う存分楽しむことができました。

今回の目玉は、7月に新しくシーにできたアトラクションに乗るために来たと言っても過言ではないくらいの勢いで開園2時間前から並ぶ真剣な私たち4人組。

ネットの情報では開園10分で並ぶにはしんどいレベルの人が並ぶと書いてあり驚愕。結果は2時間待ちして余裕で乗れました。最高でした。

皆様も夢と希望の世界へ…ぜひ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です