橋!橋!橋!

皆さま、こんにちは

理学療法士 増田です。

皆さま、ゴールデンウィークは如何過ごされましたでしょうか

お仕事の方も、まだお休みの方もいらっしゃるかと思います。

リフレッシュされた方も多いと思いますが、普段とは異なるライフスタイルは意外と身体に負担が掛かっていることも多々あります。

少しだけ身体を休める休日も是非作って頂き、暑くなる五月を元気に乗り切っていきましょう!

ゴールデンウィークの私はタイトルにもありますように、海や橋を見に行きました!

綺麗な景色が目の前にあると、本当に心が洗い流されるようでした(*≧∀≦*)

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?綺麗な景色を見てリフレッシュした私は元気に5月頑張って仕事できそうです!

角島大橋
明石海峡大橋
なると大橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です