こんにちは。

こんにちは。診療放射線技師の小池です。

まん延防止等重点措置が3/6まで延長になってしまいましたね。積極的に出歩くわけには行かないので、解除されていた時期のお話です。

見ての通り、私は食べ歩きが好きです(笑)

よくTVなんかで出ている有名なとんかつ屋さんへ行ってきました。

メニューを見ると、魅力的な揚げ物が盛りだくさんです。

悩んだ末に、やっぱりTVで見た「若鳥かつ定食(大)」を注文してしまいました。

で、運ばれてきたのがこれです!!

角度を変えて「若鳥かつ」アップです!!

TVで見るよりも実物は凄かったです!!

20年前なら問題なく完食出来た気がしますが、これだけの量は厳しい歳になってしまいました。残念ですが完食出来ず、残してしまいました・・・キャベツだけを。

お会計の時、かつ完食の記念に?ステッカーを頂いて帰りました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です