初めまして

日増しに秋の深まりを感じる、爽やかな季節となりました。

8月に入職しました看護師の永井と申します。

整形外科・リウマチ科は初めての勤務となりますので、これからしっかり勉強していき、患者様がどのような事でも相談したいなと思って頂けるような看護師を目指していきたいと思っております。

入職して2ヵ月が過ぎようとしていますが、院長をはじめ、スタッフの皆さまが本当に温かく接してくださり、毎日感謝でいっぱいです!

そして患者様までも、みなさん体のどこかしらにお痛みを抱えておられるのに、「今日は混んでるのにお邪魔してごめんなさいね」など温かいお言葉をかけてくださり…

本当にお優しいんです!

この感謝の気持ちをこれからも忘れず、お返しできるよう、業務に励んでまいります。

最後に、うちのかわいい癒しのわんこをお見せします!今後ともよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です