卒業

こんにちは 受付の立岡です。

最近卒業式のブログが多くなっていますが、我が家の息子も昨日大学の卒業式でした。

コロナ禍で無事行われるか心配でしたが、晴天で暖かい日差しの中桜の花には少し早かったですが、穏やかな卒業式でした。

子供達も大きくなって子育てはようやく終わりです。まだまだ心配は続きますがそろそろ自分の人生を楽しむ時が来たのかもと感じています。

春から何かはじめようと思うのですが、自分が何が好きで人生をどう楽しもうか考えた事があまりなかったので少し戸惑っています。

社会人になり夢に向かって進んでいる子供達に負けないように何かワクワクするものを見つけていきたいと思っている今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です