横浜

♪街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ♪

この曲がヒットして私に名前がつけられたと(笑)

受付の葛西です。

私は生まれも育ちも千葉なのですが、父の出身が横浜で小さい頃から横浜には慣れしたんできました。

中華街・元町・山下公園などなど小さい頃からたくさん連れて行ってもらっていました。

社会人になってからは友達と1年のごほうびでランドマークのホテルに泊まって朝まで女子トークで盛り上がったりと本当にキラキラしたたくさんの思い出がつまった大好きな街です。

もうずいぶんと訪れる事が出来ていませんが、落ち着いたら今度は子供達と一緒に行きたいなと思います。

そして、もうひとつ横浜といえば…横浜DeNAベイスターズ

父の影響で小さい頃から大好きで応援しています。

今年はどんな展開を見せてくれるかなあと今からワクワクドキドキしています。

桜の開花とともにもうすぐ開幕です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です