こんにちは。

こんにちは。診療放射線技師の小池です。

緊急事態宣言が出てしまいましたね。休日はステイホームしています。自宅の片付けや普段しない部分の掃除なんかをしようかと思いますが、年末にやっていますので何もせずゴロゴロ過ごす事が多いです。何かやる事を探すのですが、先日は水槽の水換えを行いました。昔は水槽2つ並べて少しマニアックな魚なんかを飼っていましたが、今は1つにしてお気楽に飼育しています。ちょっと寂しい水槽ですが、掃除して奇麗になりました。

ちなみに、2か月ぐらい水草の手入れをサボると密林化してしまいます。

ステイホームで常に家に人がいるので、夜中以外は暖房が入っています。我が家の猫は暖かい部屋で丸くならずに、床に転がっています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です