私の趣味

こんにちは、リハビリの奥園です。

私の趣味は写真を撮ることです。初任給でデジタル一眼レフを購入し、城や花を中心に撮影を楽しんでいました。

6月は以前から友人と旅行の予定をしていましたが、新型コロナウイルスの影響でキャンセルキャンセルのオンパレード。

写真撮影をしに行く約束もランチの約束も全部キャンセル。

前回ブログを書いてから(2月)4か月ほど経ちますが、ステイホームで家にいる時間が長く、ストレスが溜まってしょうがない時期を過ごしました。

前振りが長くなりましたが、緊急事態宣言が解除になったので、散歩がてらアジサイを見に行ってきました。

雨がすごくて一眼レフではないですが、少しでも皆様の心の癒しになればいいなと思い、少しばかりですが、お裾分けです(^_-)-☆


自己満足ですが、まあまあ綺麗に撮れました!(iPhoneだけど…)

1日も早い新型コロナウイルスの終息を願っております。

旅行に行きたいー!!!

私の趣味」への1件のフィードバック

  1. 一眼レフでなくても、こんなに色鮮やかに撮れるんですね!
    大胆にアップに切りとった写真から、被写体の紫陽花と鮮やかさが感じられ、花弁一つとっても、その形や表情、紫陽花の魅力を感じました。
    次回は、一眼レフを願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です