こんにちは

受付 潮崎です。

外出自粛が続いて、家で過ごす『おうち時間』が増えています。

わたしは家で過ごすのは苦痛なタイプではないのですが
気軽にあちこちへ行けないとなると
やはり少し気持ちが後ろ向きになります。

でも、気持ちを切り替えて
少しでも楽しく過ごそうと
お題を決めて『おもしろ写真』を送りあったり、
人生初の『オンライン飲み会』なるものに挑戦したりしています。

オンラインでの飲み会は
画面を通してではありますが
友人達と飲んで食べて、近況報告して、、、ほっこりした時間を過ごせました。
が!!本音は、やっぱり直接会いたい!!と思ってしまう結果でした。。。

もうしばらく続きそうな自粛期間ですが、また色々な事を試しながら楽しんで過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です