こんばんは。

こんばんは。 診療放射線技師の小池です。

先日、大阪城ホールで行われたTV番組の「秘密のケンミンSHOW」のイベントで「秘密の音楽祭」と言うのに行ってきました。

 初めて大阪城ホールへ行ったのは、中学生か高校生の時に行ったマイケル・シェンカー・グループと言うバンドのコンサートで、当時は自宅から自転車で行った思い出があります。50歳を過ぎて、自転車で行く元気はないので電車で行ってきました(笑)

 今回のイベントですが、番組に出ている歌手?の方達がそれぞれ2曲ずつ歌う構成でした。 バックバンドは、ゴダイゴのミッキー吉野さんのバンドで、私の世代的にはゴダイゴも出て欲しかったなぁと思いました。小学生の時にゴダイゴのレコード何枚も持っていましたから。

モノマネのコーナーがあったのですが、コロッケさんが最高に面白かった!涙が出そうなぐらい爆笑したのって久しぶりです!! 歳をとって、笑う事はあっても爆笑する事は無くなったなぁ~って思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です