お誕生日(^O^)

みなさん、こんばんわ!

理学療法士の増田です!!

本日、3月27日はうちのBOSSのお誕生日でした🎂

何も準備できずにすみません。。

来年こそは!しっかり準備してお祝いします(汗

話は変わりますが、みなさん自分の性格ってどのように捉えていますか?

この前患者様との会話で、今、巷では性格診断なるものが流行っているとか( ・∇・)

ということで、検索して、やってみました!!

3つほど。。全体的に結果は同じですね。

詳細は割愛しますが、良くも悪くも長所と短所が見えてきます。もちろん、何千、何万という基礎データがあって、傾向でしかないわけですが。。。

自分に当てはまる点、当てはまらない点、気づいてない点など、いろいろあるわけですが、傾向が見えれば、もっといい性格になるかもしれません!失敗が減るかもしれません!

他人を指摘したり、他人から指摘されたらすることって、波が立つことを避けるため、避ける傾向にありますよね。今回、客観的に自分の性格を見たことで、ちょっとでも改善できるところを改善していきたいと思います。

最後に!

今ニュース見てたら、本日、大阪は桜の開花宣言がありました!

お花見の季節ですが、まだまだ朝夕は寒い日もあります。体調管理には十分気をつけて過ごしていきましょう(^_^)

増田がわからない方は、リハビリ室で一際大きな声で、ハスキーボイスで話をしている、あいつです!

そんな感じで、本日のブログは終わり!!

お誕生日(^O^)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です