こんばんは。

診療放射線技師の小池です。

夏ごろから色々ありまして、あまり出掛けていませんでした。
涼しくなってきたので色々と出掛けようかと思っています。

毎年、春と秋に趣味の仲間との集まりがあります。
みんな住んでる地域がバラバラで、メンバー間の中心辺りの福井県の敦賀で集まる事が多く、名物のソースかつ丼を食べに行くのが定番です。
初めて来店した時、何も考えずに「大盛り」を注文しました。
すると・・・

これがやってきました!

大盛りすぎます!!

頑張っても完食は無理で、半分ぐらい残しました。
残した分はお持ち帰りです。

それ以来、毎回「並盛」です。
ちなみに「並盛」だとこれです。

初めてのお店で大盛りを注文する時には気をつけましょう~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です