日別アーカイブ: 2018年9月17日

こんにちは

受付 潮崎です。

真夏の暑さも落ち着き
秋がすこーーーしだけ感じられる季節になりました。

秋といえば、◯◯の秋!!とそれぞれの秋があるかと思いますが
私を見てお分かり頂けるように
私は『食欲の秋』一択です。

そんな訳で、幼稚園以来何十年ぶりかのりんご狩りをしてきました🍎

来月の方が色々な品種のりんごが収穫できるそうで、
若干フライング気味の私達は一種類のりんご(品種は忘れてしまいました。)だけとなってしまいましたが
もぎたてのりんごはとってもおいしかったです。

大人になると
少しでも美味しそうなりんごを。とか
絶対甘いのを取ってやる!!等
欲張ってしまって、どのりんごを取ればいいのか分からなくなってしまい
ただりんごの木を見つめる会のようにも感じました(笑)

結局、私達のグループでは一番欲のない
最年少の小学一年生が
たくさんりんごをとって
一番美味しそうに頬張っていました。