日別アーカイブ: 2018年8月5日

こんばんわ リハビリの松本です。 暑い‼

今年も毎年恒例の須磨海岸まで自転車で走覇してきました。

暑かったです。体感温度は40前後、シャツは3回ほど交換しまた。

夏の好きな私も今年の暑さは少しバテ気味です。

この暑い日に須磨に行った一つの目的は、障害を持っている方やお年寄り、子供た

ちが気軽に海水浴を楽しんでもらえるよう、「須磨ユニーバサルビーチプロジェク

ト」というものが土・日と開催されています。その見学が今日の目的です。

画像を載せたかったのですがやり方わからず、詳しくはネット検索してください。

きっと何かしたいと思うはず。そのきっかけぐらいになると思います。

さすがに一日中太陽の下で過ごしていたので、体に熱がこもり少し疲れました。

まだまだ暑さ続きますが、みな様熱中症に注意し、水分・塩分摂取を行い、

栄養を取り酷暑を乗り越えましょう。