琵琶湖テラス♪♪

こんにちは!看護師石川です。

草木の緑色が濃くなり、五月晴れが更に気持ちの良い季節になりましたね。

今春から東京の大学に進学した娘と単身赴任中の夫が仲良く帰省したので、久しぶりに家族4人で以前から気になっていた琵琶湖テラスへ行ってきました(o^^o)

想像以上の人気で山頂に登るゴンドラはなんと1時間待ち!

待ち時間は娘達それぞれの新生活の話に花を咲かせ、いざ標高1100メートルの山頂へ。

あいにく少し霞んでいましたが、琵琶湖が一望できて絶景です!
別名天空のテラスで美味しいコーヒーを飲んで気分もリフレッシュできました(^-^)

これから夏に向かって徐々に暑くなっていきますので、お身体ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です