忘年会

今年も残りわずかになり、片岡整形外科でも12月16日(土)に忘年会が開かれました。高そうな焼き肉屋さんで、飲み放題、豪華景品が当たるビンゴ大会付きでした。
ボクは、6番目か7番目にビンゴしたにもかかわらず、電気掛け毛布をいただけました。\(^o^)/
自宅にある暖房器具が、1畳用ホットカーペットが1つしかないボクにとって、すごくありがたい贈り物となりました。(^-^)
社員全員が参加した忘年会のこのビンゴ大会、みなさん、誰が1番弾(はじ)けてたか解りますか?
o(^o^)o p(^-^)q o(^o^)o p(^-^)q
答えは、院長です。
ビックリです。
愉しそうに、みんなを盛り上げてくれました。
受付の潮崎さんも、いつも通り弾けてくださり、みんなが弾け易い雰囲気になり、笑い溢れる忘年会でした。
あ~愉しかった。o(^o^)o
こんなに寒いのに、真っ赤な山茶花(さざんか)は元気いっぱいですね。
ボクも、ガンバろっ。(^-^)
リハビリしてる小関雅典でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です