こんにちは

こんにちは!受付の大野です。
最近ぐっと寒くなりましたね。

 

近所の公園の木ですが、日に日に葉が紅く色づいてきました。

箕面の山も今頃綺麗でしょうね〜。

こうして季節の移ろいを感じると何だか嬉しくなりますね!

寒いのは苦手ですが…(笑)

皆さんも体調を崩さないように、元気に冬を迎えてくださいね。

こんにちは」への3件のフィードバック

  1. 今年の箕面公園は、台風の被害が甚大につき、滝道には上がれませんでした。その代わり、我が家粟生団地の紅葉が綺麗でした。
    滝道は来年2月頃まで通行止めだそうです。
    今後とも宜しくお願いいたします。

  2. 箕面公園の通行止めはまだまだ続いています。今年の紅葉までに復旧させるとのことです。
    先日から、わが粟生団地から勝尾寺へ行く府道4号線が土砂崩れで通行止めです。
    ちょっと不便ですね。

    1. 岩本さま

      道路が通じないのは不便ですね。できるだけはやく復旧することを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です