作業療法士・松本です!

連日暑い日が続きますね
当たり前のことですがまた夏がやってきました そしてまた一つ年をとります
真夏に生まれたこともあり実は私はこのくそ暑い夏が大好きです

その一つはビールがうまい!
最近ビールの種類も増えドライな味からコクのあるのものまで
私は美味しいものであればなんでもOKです

二つめはあのうるさい蝉の鳴き声
夜の蝉はNGですが昼の蝉は夏の音 ワクワクします
ワクワクして40代初め頃から暑い夏に続けていることがあります

9年続けて自転車で須磨まで行くことを夏のイベントとして行っています
行きは3時間 須磨では海の家でビール 三ノ宮ではウナギを食べて
帰りは4時間かけ箕面へ そして無事帰れたことを焼肉とビールでしめます
今年は前職の後輩を巻き込み8月中旬予定をしてます
気力体力が続く限りこの夏のイベントは続けていきたいと思っています
日焼した顔を見たときは あっ 行きよったなと思ってください

厳しい暑さこれから続きますが栄養ある食事と水分摂取をしっかり!
厳しい夏を乗り越えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です