レントゲンの小池です。

こんにちは。

先日、愛車を11回目の車検に出しました。
11回目と言うのに違和感を感じられたかと思いますが、同じ車を23年間所有しているので間違えではないですよ。
古いので細かい故障は結構ありますが、出先で自走不能にならないよう車検時などに予防整備をするようにしています。
それでも、去年の夏に自走不能の故障を起こしてしまって「親亀の上に子亀を乗せて」状態で積載車に乗せられて大阪に戻ってきた事もあります。
DSC_0586
車も体も、違和感を感じたら大事になるまえに早目に検査する事をお勧めします!!
検査してみて何もなければ安心ですし、私は安心したいから検査を受けるんだと思ってます。
ちなみに、今回の車検ではブレーキとクラッチの予防整備を行いました。
予防ですが、どちらもフィーリングが良くなりました!
DSC_0910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です