日別アーカイブ: 2017年4月1日

野菜バー美山カフェ

こんにちは、看護師の原田です。
暖かな春の日ざしがなによりうれしい季節となりました。

桜も少しずつ咲き始め、風景がピンク色に染まってきており、思わず外を歩きたくなります。

最近、ふと野菜不足を感じ、娘と一緒に梅田産小路にある美山カフェというところを訪れました。

京都・美山の新鮮な野菜が食べ放題のサラダバーがあるお店。前から一度行ってみたかったのですがついに念願が叶いました。

サラダバーは、にんじん、大根、紫大根、レタス、きゅうり、パプリカなど15種類以上の野菜があり、ドレッシング・お塩なども5種類ほどありました。

IMG_1937

食べ始めると、野菜本来の甘みや食感が口一杯に広がり、〝新鮮〟という言葉の意味を改めて感じました。

この日だけで、数日分もの野菜不足を解消できたと感じました。お食事も、野菜をふんだんに使っておりどれも満足のいくものでした。

IMG_1936

野菜不足を感じているみなさん、ぜひ訪れてみてください。