花粉対策

IMG_0267こんにちは。リハビリ助手の阪本です。  まだまだ寒い日もありますが陽射しはだいぶ春めいてきましたね。

これからのこの季節、花粉症やPM2.5に悩まされる方も多いかと思いますが、かく言う私も家に入る時は衣服をはらったり、洗濯物は屋内干ししたり〜勿論、お薬も処方して頂いておりますが〜なにせ今年の西日本は大量飛散との事、花粉対策グッズ売り場へ行ってみました〜。

まず鼻の穴に塗るタイプ、これは鼻をかんだらおしまいのような気がして却下…肌荒れする私はメイクの上からでも使えるスプレータイプを手に取りました❣️使用方法の説明書きには顔にベールがかかっているかのような絵が載っています。う〜ん❕疑心暗鬼〜と、思いながらも購入。

今年はお薬に加え花粉バリアースプレーで春を乗り切ります‼️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です