こんばんは

受付 潮崎です。

11月に入り、だんだん寒くなってきましたが
体調崩されていませんか?

今日は昼間でも、ひんやりとしていて寒い1日でしたね。

先月末にハロウィンも終わり
街中は🎄クリスマス🎄に向けて
音楽だったり
クリスマスツリーが飾られたり
イルミネーションがチカチカしていたりと
ワクワクする季節になってきました。

寒さはこれからが本番!!
いろんなイベントを楽しむ為にも
体調に気を付けたいと思います!!!

こんばんは」への1件のフィードバック

  1. 松井です。最近寝不足で基礎体力が無く、風邪ひかないか心配です。イベント楽しむには、確かに体力が漲り、健康でないとね❓又リハビリいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です