久しぶりに!

こんにちは看護師の髙橋です。

この夏休み中久しぶりに名古屋へ行って来ました。

転勤族のため私にとっては、4番目の故郷!息子にとっては、一番思い出の多い土地です。

名古屋と言えば、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん、味噌カツ、あんかけスパ、台湾ラーメン等の名物があるのですが、今回は「鰻のひつまぶし」を紹介します。「ひつまぶし」と言えば「蓬莱」が有名ですが、今回は「しら河」と言うお店におじゃましました。

ウナギ

とても美味しくお腹いっぱいになりました。是非名古屋に行かれた際は、ご賞味下さい。

ps最後に我が家のハチ子ちゃんをご覧になりほっこりして下さい😊

ハチ子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です