梅雨

受付の大野です。
ジメジメとした日が続いていますね。

暑いし、洗濯物も乾かないし、あまり良い事がないこの時期はあまり好きではありません。

でも梅雨時に咲くアジサイは好きです。

今日も庭のアジサイが綺麗に咲いていました。

 

これからどんどん暑くなっていきます。

皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

梅雨」への2件のフィードバック

  1. リハビリでお世話になっています。
    前回は”腰痛”で難儀しました。不自然な姿勢で家事をしたのが原因でした。
    中尾先生にお世話になっていますが、ふと気が付いてみたら、痛みは消えていました。無理をしない程度に歩いています。

    1. コメントありがとうございます。腰痛が改善されて何よりです。このまま、運動を続けられて、良い状態が続くことをお祈りしております。

inoue tomoo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です