日別アーカイブ: 2016年5月21日

はじめまして

3月からお世話になっている理学療法士の鈴木京子です。
東京、神奈川、千葉しか知らない身で、この度初めて関西に来ました。

郷に入っては郷に従え!と気合いをいれて豹柄を一枚買って持ってきました。でもまだ一度も豹柄の方に会っていません。
バンチパーマのおばちゃんもいないし、誰も でんがな とか まんがな とか言いません。不思議です。
飴ちゃんも貰えません。残念です。

と、飲み屋さんのマスターに話したら、カウンターに座るお客さんたちが一斉に飴ちゃんをくれました。

_20160521_181846

何故かガリも入っていますが幸せです。
大阪のひとはとても親切です。

入職してから2ヶ月間、毎日大阪グルメを堪能していたら大分ウエストも大きくなりましたが、悔いはありません!幸せです。

いえ勿論食べて飲んでるだけじゃありませんよ?
安心してください。ちゃんとお勉強もしていますとも。

これからも宜しくお願いします。