みなさん、お元気ですか〜〜‼️(^O^)/

🎀お久しぶりです‼️🎀

看護師の丸内です🐯

最近暖かくなってきたぁ〜〜と喜んでいると
“来週また寒くなる日があると天気予報で一言” 一喜一憂してため息つきながらも空を見上げると桜の蕾が膨らんで来てました‼️🌸🌸🌸
春がそこまで来ていると思うと嬉しくて元気がいっぱいになり、気まぐれな私は、
🌟愛車の自転車(電動)に乗って
プチぶらり旅に 出発‼️😊✌️
🌟大人の塗り絵も始めまーす‼️
などなど更年期真っ只中、いつまで続くかは不明だけど自分の体の変化に耳を傾けながら何事も楽しんでチャレンジしてきま〜〜す‼️
欲張りですが少しはカロリー消費、脳内活性するかなぁ〜‼️笑笑😁

🔰ただいまインフルエンザA型,B型同時に流行してます😱
体調くずさないように手洗い、うがいを徹底して抵抗力を高める為、食事、睡眠しっかり取って残りの冬乗り切っていきましょう‼️(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です