こんにちは!

image

リハビリ室のねっちこと山根です!

今週に入って急に寒くなりましたね。寒くなってリハビリに来られる患者さんも増えているように思います。リハビリに来て少しでも楽になっていればいいなと思います(^O^)

さて、私事ですが、先日勝尾寺に紅葉とライトアップを見に行きました!

紅葉はまだ少し早かったかな?という感じでしたが、予想以上のだるまがいて楽しめました(^^)寒くなってきましたが、四季の移り変わりを楽しめる身体でありたいと思います。

今は身体が痛くてなかなか出掛けようと思えない患者さんも多くいらっしゃると思いますが、当院の治療・リハビリで少しでも良くなって、外出や季節を楽しめるようになるお手伝いができればいいなと思います(⌒▽⌒)

風邪やインフルエンザが流行り出します。うがい、手洗いを行いしっかり予防し、スポーツされる方はしっかり準備運動をして怪我をしないようにしましょうね!

それでは、またいづれ登場します!

山根でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です