日別アーカイブ: 2015年10月8日

はじめまして

はじめまして。看護師の原田です。
まずは自己紹介から。
大阪生まれ大阪育ちのアラフォーナース
趣味は映画を見たり、コンサートに行ったり美味しいものを食べたりです。

10月に入り、秋らしくなりました。
秋といえば、秋刀魚、松茸、栗、梨、柿、ぶどうなど店頭を彩る秋の味覚を見てニッコリしてしまいます(*^^*)
特にモンブランなど秋限定のスイーツには目がないです。
最近食べた限定スイーツを紹介します。
難波、マルイにある『コールドストーンクリーマリー』の『クッキーオ・ランタン』というかぼちゃとクッキーのアイスクリームです🍦
クッキーのサクサクとした食感とかぼちゃの甘みが口に残って、とても秋を感じる一品でした。
興味のある方は是非食べてみてください。

片岡整形外科に来て1ヶ月。
これからも患者さんの声に耳を傾けられるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。                     image