絵をかけました

千里中央駅直結 SENRITOよみうり片岡整形外科リウマチ科です。

先日からお知らせしている通り、開院祝いのお花も少なくなりつつあります。

だんだんと室内がさみしくなるので、待合室に絵をかけました。

私にはどんな絵があうのかがわからないので、以前にも教えて頂いた桜塚ギャラリーで見立ててもらいました。

非常に華やかで明るい絵なので、元気になれそうです。当院においでの際は一度ご覧ください。

IMG_3031 IMG_3032

絵をかけました」への1件のフィードバック

  1. 待合室の雰囲気にあった絵画かと思います。
    画家さんの声を片岡整形外科リウマチ科に伺って、
    そっと聞いてみたいですね。
    この絵はひとのこころをさりげなく満たしてくれるいい絵と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です