胡蝶蘭をもらってください

千里中央駅直結 SENRITOよみうり片岡整形外科リウマチ科です。

7月7日の開院から今日でちょうど一週間です。

患者さんに来ていただけるのかという不安はありましたが、予想以上に診察に来られる方が多いというのはありがたい限りです。しかも「スタッフに話を聞いてもらえてよかった」「笑顔で話しかけてもらえるのがいい」というお声も頂きました。

もともと、笑顔とコミュニケーションを大切にしたいという思いでこのクリニックを開き、その思いを共有できるスタッフに入ってもらいましたので、このようなお声は非常にうれしく、これからも「当院を受診してよかった」、「友達にも勧めたい」と言って頂けるように精進してまいります。

ところで、以前にも書きましたが、開院のお祝いにたくさんの胡蝶蘭を頂きました。お花がお好きな方にもらって頂けると助かりますので、ご希望の方はスタッフまでお声をかけていただけければ幸いです。

IMG_3029 IMG_3028

 

 

 

胡蝶蘭をもらってください」への2件のフィードバック

  1. 胡蝶蘭の美しさと、香りにホッコリしながらリハビリをしていました。
    花の好きな方に差し上げるなんて・・・太っ腹な優しさにビックリしました。
    私は・・・直ぐに枯らすので~無理!ですが・・・

    1. 福岡さん

      ありがたいコメントをいただき、恐縮です。ブログも始めたばかりで、いつ、どこからコメントが入ったかを確認する方法がわからず、お返事が遅れてしまいました。スタッフ一同、患者さんに満足いただけるように努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です