日別アーカイブ: 2015年7月13日

胡蝶蘭をもらってください

千里中央駅直結 SENRITOよみうり片岡整形外科リウマチ科です。

7月7日の開院から今日でちょうど一週間です。

患者さんに来ていただけるのかという不安はありましたが、予想以上に診察に来られる方が多いというのはありがたい限りです。しかも「スタッフに話を聞いてもらえてよかった」「笑顔で話しかけてもらえるのがいい」というお声も頂きました。

もともと、笑顔とコミュニケーションを大切にしたいという思いでこのクリニックを開き、その思いを共有できるスタッフに入ってもらいましたので、このようなお声は非常にうれしく、これからも「当院を受診してよかった」、「友達にも勧めたい」と言って頂けるように精進してまいります。

ところで、以前にも書きましたが、開院のお祝いにたくさんの胡蝶蘭を頂きました。お花がお好きな方にもらって頂けると助かりますので、ご希望の方はスタッフまでお声をかけていただけければ幸いです。

IMG_3029 IMG_3028