本日休診日ですο

皆様 こんにちはο

片岡整形外科リウマチ科の広報担当 「通称;ねっち」です(^^)/         かる~く私の自己紹介を☺                         趣味はスノーボード、ヨガ。特技は書道、裁縫です!!             あと、カフェ巡りが大好きです♡ よろしくお願いします(´ω`*)

 

開院して6日経ちました!怒涛の1週間でした!!

私が想像していた以上に多くの方に来院いただき、リハビリに毎日来てくださる方も増えてきました。リハビリに来られる方が少しでも良くなり、元気に過ごせるように私たちスタッフも笑顔で元気よく頑張っていきたいと思います!!

これから順次、スタッフを一人一人紹介していきたいとおもいます(*^-^*)     このブログを見ていただいて、ぜひともお声かけくださるととてもうれしいです!

明日月曜日からも元気に、来院される方をお迎えしたいと思います!

みなさま、どうぞ素敵な休日を♡

(私「ねっち」が誰かわかったらお声かけてくださいねο)

 

本日休診日ですο」への2件のフィードバック

  1. ねっちさん

    はじめまして。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です