明日開院します

千里中央駅直結 SENRITOよみうりの片岡整形外科リウマチ科です。

開院前にもかかわらず、SENRITOよみうりがオープンしましたので、毎日診察のお問い合わせがありました。

また、本日は当院のお向かいにあるあおき・まるやまクリニックの開院日でしたので、当院がオープンすれば、SENRITOよみうりクリニックモールが勢揃いします。

今日も、いろいろと準備のためにクリニックにいたのですが、午前に腰痛の患者さん、午後に足関節捻挫と腰痛の患者さんがお見えになり、診させてもらいました。開院前で職員がいなかったりしますが、直接お見えになった患者さんを門前払いにはできませんので、できる範囲で診療いたしました。

また、仕事の途中には同じビル 内の桜塚ギャラリーで絵や版画を見させていただきました。コーヒーを頂きながら、石井社長にいろいろと説明を頂き、楽しい時間でした。(画像は桜塚ギャラリーのHPよりお借りしました。)

コタボコタボ1

昨日はレオニダスの天野社長からからチョコレートを頂きましたし、夕方には、クリニックモール内のアピス薬局の方にいろいろと教えて頂きました。

当院は新規ですので、よみうり文化センターから移転されたテナントの方から伺う話は非常にありがたいものです。

さて、いよいよ明日、平成27年7月7日七夕の日に開院いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です