チャーミー

こんにちは
リハビリの鈴木です。


台風24号がズンズンと近づいています。

災害は忘れた頃にやってくるといわれますが、最近は忘れる間もありません。
先日の台風21号ではマンションごと飛んでいくんじゃないかと思う揺れっぷりで、風の力にはじめて恐怖を感じました。

台風24号もまた、大型で非常に勢力が強く、風、雨が混じった危険な台風とのこと。

今回の台風が最接近する時間は休診日ですが、診療の予約をされている方も、こんな天気のときはどうぞ遠慮なく、キャンセルしてくださいね。

 

皆様ご無事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です