猛暑2

リハビリの小関雅典です。(^-^)
この7月に54歳になりました。(^-^)
長いこと生きて来てますが、こんなに暑い夏は初めてのような。。。(^o^;)
ニュースを見てたら、世界的な猛暑で凄い山火事も起こっているとか。
だんだん暮らしにくい気候になって来てて、地球が怒っているような気さえします。
みなさん、地球に優しいことしてますか???
ボクは、ちゃんとしてますよ。(^-^)
毎日毎日歩いて、地球が気持ち良いようにマッサージしています。(^-^)
みんなで、少しずつ地球に優しくして、地球が怒らないようにしましょう。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です