鶴橋で焼肉


こんにちは。
診療放射線技師の小池です。

先日、鶴橋へ焼肉を食べに行ってきました。
昔は弁天町の病院に勤務していたので、鶴橋まで環状線で15~20分くらいで行けていたと思います。当時は職場の人達と頻繁に食べに行っていました。
久々に鶴橋駅前の焼肉街へ行くと、韓流ブームのせいか当時よりも人が多かったです。
よくTVや雑誌に出ているお店は凄い行列ですが、昔に食べ歩いた中のお気に入りのお店はすんなり入店できました。
炭のにおい、店が小奇麗ではないところなど、当時のままで素敵です(笑)
昔を思い出して、名物の塩タンを注文です!

このお店の塩タンの食べ方は独特で、焼く前にレモンを絞ってからニンニクを乗せて片面焼きです。

凄く美味しいです!!

その他に・・・
生センマイ

お肉の盛り合わせと赤センマイ

チヂミ

などを食べて、どれも美味しくて大満足でした。
また鶴橋に通ってしまいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です