こんばんは^_^

リハビリ助手の田中です。

先日 箕面の滝へ行って来ました。自宅から徒歩で1時間程で到着! 残念ながら前回の台風の影響で、途中に有るお寺のところで通行止め、滝までは登れませんでしたが、もみじ🍁がほんのり色付き始め、丁度良い気候で気持ち良かったです。

11月中旬頃から紅葉が楽しめるのではないでしょうか!?  これから寒くなってまいりますが、ウォーキングで出掛けると身体も温まり、こんなとこに、こんな店が…など新しい発見も有り楽しいですよ。

またまた台風が近づいてきてますね…皆さまお気をつけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です