日別アーカイブ: 2017年5月9日

怪我にご注意!

柔道整復師、荒木です!

3/12に寛平マラソンに出場予定だったのですが、フットサルの試合中に至近距離から蹴られたボールが左目に直撃しましてドクターストップになってしまいました(ToT)エントリー代の6000円が無駄に・・・

怪我にしても事故にしても自分は注意していても避けられないことって絶対あると思います。でも、不注意による怪我や事故はいろいろともったいないですし、注意していれば避けられたのにと後悔もするでしょう。何より、怪我の痛みで満足に日常生活を送れないのがつらいと思います。

注意ひとつで避けられる怪我はしないように気をつけてください!