こんばんわ!小関です。

金曜日の勤務が終わりました。(^o^)
帰りの地下鉄は、千里中央駅が始発なので、ほとんど坐れます。(^o^)
今日の昼休みは、小春日和の中、散歩をたっぷり出来ました。(^o^)

今日の話しは、先日朝早く出勤出来た時にあった出来事です。

その日は、いつもより30分以上も早く出勤出来ていました。
新大阪駅で、大勢の方がドバッと降りたので、朝なのに広々と坐ることが出来ました。
せっかく坐れたのに、前日に熟睡できていたのか、全く眠たくありませんでした。(◎-◎)
ボケ~っとしていると、ふと頭蓋骨の具合はどうなっているかな?と気になり始めたんです。
そして、ボクはその欲求に逆らうことが出来ませんでした。
頭の両サイドに手を当てて、目を瞑ってジィ~っとしていたんです。p(-_-)q

すると、1つ席を空けて坐っていたご年配の女性が、突然スクッと立ち上がり、スタスタスタと遠く離れて行きました。
そして、車輌内でボクから1番遠い席に坐り直しました。( ・_・)

ボクを、変質者と思ったんかな???

(たぶん)大丈夫なのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です