日別アーカイブ: 2016年9月2日

9月ですね・・🎶

imageこんにちは、看護師の石川です🎶

この夏は休みを利用して娘たちと夫の赴任先東京に行ってきました。

東京観光といえば、スカイツリーが最近ではメジャーですが・・
高層ビルと雲の合間から見える趣ある赤と白の東京タワーがやっぱり私は好きだなぁと実感しました♡

台風10号が去り、いつの間にかあんなに賑やかだった蝉の声もほとんど聴こえなくなりましたね。
暦の上では秋になっても日中の秋らしい涼しさはもう少し先のようです。

この夏、暑くてお休みしていた駅までのウォーキングをまたそろそろ頑張ってみようと思いますo(^▽^)o

皆さんもお身体をご自愛ください。