日別アーカイブ: 2016年4月19日

新たなる挑戦

片岡整形外科リウマチ科の柔道整復師、荒木です。
人生で一度走ってみたいと思っていたフルマラソン。すでに何度もフルマラソンを完走している小関先生にアドバイスをもらって、遂に計画を実行に移しました!
やってることといえば、食後に走ったり、フットサルしたり、10kmマラソンの大会に出たり、大阪マラソンにエントリーしたりということぐらいですが、実際にフルマラソンにエントリーしたというのが自分の中では大きな一歩だと思います。
今後、練習を継続しながら10kmの大会やハーフマラソンの大会に出て経験を積んでいくつもりです!
常に何かに挑戦して同じような毎日に変化をつけ楽しく過ごしていきたいなと思います♪
適度な運動は健康を保つにも良いので、運動習慣のない方は運動習慣をつけることに挑戦してみてはいかがでしょうか?