こんにちわ〜

リハビリ室、奥のベットで治療している小関雅典です。

今シーズンも無事にフルマラソンとハーフマラソンを走る事が出来ました。

マラソンシーズンはだいたい9月〜3月で僕の今シーズンのタイムはフルマラソンが4時間3分4秒、ハーフマラソンがI時間45分34秒でした。

フルマラソンは去年より5秒遅く、ハーフマラソンは去年より34秒速くなっています。どちらも去年とほぼ一緒!って感じです。

これは、51歳の僕にとって、とても嬉しい事なんです!

去年と比べて体力が落ちてこない事が何だか年を一つ取らずに済んだ!みたいな気がして、凄く得した気分になれるんです。

そして、来シーズンも今年とほぼ一緒!で走れるかな?と、衰えない自分を一人でイメージして楽しんでいます。

皆様にも、僕と同じ様に去年とほぼ一緒!を達成して貰って、いつまでも楽しく長生きして貰いたいとおもっています。

一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です